米国シティグループ マーケティング部門 日本進出時の事業マーケティング担当
2000年、米国シティグループの ワンストップショップ(銀行業、証券業、保険業を一箇所で運営)を日本でフランチャイズ展開する プロジェクトの事業マーケティング担当として参加。 プロジェクト自体は 時期尚早との上層部の判断で 日本進出は 断念せざるを 得なかったが、 その後、その日本に進出できなかった 会社が ニューヨーク証券取引所で IPO(新規上場)をする。現在、その会社の株価は 10年で10倍以上に成長している。
2000年、米国シティグループの ワンストップショップ(銀行業、証券業、保険業を一箇所で運営)を日本でフランチャイズ展開する プロジェクトの事業マーケティング担当として参加。 プロジェクト自体は 時期尚早との上層部の判断で 日本進出は 断念せざるを 得なかったが、 その後、その日本に進出できなかった 会社が ニューヨーク証券取引所で IPO(新規上場)をする。現在、その会社の株価は 10年で10倍以上に成長している。